お知らせ

お客様の声

時間帯電灯料金割引ってなに?

各電力会社では、電気料金を割り安にする料金メニューを設けているところがあります。
そのひとつが時間帯電灯料金割引です。
では、具体的にいくらくらい変わるんでしょうか
ここでは、九州電力の時間帯別電灯料金をご紹介いたします。

時間帯によって電灯料金が変わるので節約になるんです

時間帯別電灯料金割引とは電気消費量が少ない夜間の電気代を割安にするというサービスです。
たとえば、エコキュートなら電気料金の割安な夜間にお湯を沸かす事で電気代を節約する事ができます。

こんなに割安!時間帯別電灯料金

九州電力では夜間で13.02円
昼間は季節などによって変動しますがおよそ20円前後(2017年8月現在)
さらに九州電力では割引の時間帯を選べるプランも用意されており、生活スタイルに合わせたプランが選択できます。

プランA 深夜21:00〜・朝7:00〜の夜型の生活のお客様向けプランや
プランB 深夜22:00〜・朝8:00〜のバランス型プラン
プランC 深夜23:00〜・朝9:00〜の朝型の生活のお客様向けプランが用意されています。

 

まとめ

時間帯別電灯料金割引は夜間の電気代を割安にするサービスです。
夜間の時間帯設定は生活スタイルに合わせて選択することができます。
 
詳しくは九州電力の公式HPをご参照ください。
お客様の生活スタイルにあったプランで賢く料金割引を利用しましょう。

 

 

九州エネコではこれらの理由からオール電化をお勧めしています。

オール電化についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問合わせはこちら

CONTACT

エコキュート・IHクッキングヒーターのこと
なら九州エネコにお任せください。
お見積もり・資料請求など、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問合せ

0120-853-066

受付時間 毎日9:00〜17:00

メールでのお問い合わせ

メールフォームはこちら

24時間受付中

お問い合わせ 0120-853-066

お問い合わせ お問い合わせ